らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

SGガシャット、久々の購入〜。

どうも、らーみゅです!

今日はイオンへ行って、SGガシャット05を買って帰ってきましたw

在庫が残っててよかった(*´∀`*)

太鼓の達人ガシャットは最後の一つだったので嬉しい!

クロニクルガシャットはやはり残りの在庫少なめでしたw

 

それぞれのガシャットはこのような感じです。

今回はバグルドライバーII対応のガシャットか2つ収録されており、独特の斜めデザインの基盤プレートがカッコいいですよね^^

f:id:ramyu-mk00:20170724235326j:plain

背面はこんな感じ。

 

f:id:ramyu-mk00:20170724235433j:plain

QRコード公開しちゃってますが、プレゼントですw

 

実はときめきクライシスガシャットのポッピーの絵柄が微妙にズレています。

また、マジックザウィザードガシャットは、表面の白いデザインが少し歪んでいましたw

でも交換には出しませーんww

めんどくさーい!!!!

 

気になった点。

1.音割れ(無理に音を大きくしているっぽい 01は音質も良く音量調整もよかったのに02からだんだん悪化してきました 手抜きすんなバ◯ダイ)

2.ガシャット表面の細かい粒子(ときめきクライシスガシャット以外は粒子が入ってなかった でも特に気にしていない)

3.基盤の汚れ(ときめきクライシスガシャットの基盤プレートに少し傷があり、クロニクルガシャットには梱包されている袋にゴミが入っていました)

4.ラムネ(美味しいけど美味しい(IYCH))

5.デザイン変更(太鼓の達人ガシャットによもぎまるが追加されたのは嬉しい 欲を言えばカレクッタドンディーも…)

6.次回に期待(06はマイティブラザーズXXとダブルとフォーゼ 期待してますよバ◯ダイさん)

 

基本的にSG版は鑑賞用に買っているので、大きすぎる傷ではなければそこまで気にしません。

SGガシャットコンプまであと4つ!頑張ってお金貯めときますw

それではまた!

See you Next Game