らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

喉が腫れてきました。

どうも、らーみゅです!

数日前に風邪を引きまして、その時に喉が腫れて痛くなったんですよね;

同時に鼻水がよく出たり、くしゃみを連発するようになったのですが、そちらは治りましたw

でも、喉だけ治らないんですよねぇ…

喋る時は全然痛くないんですよ。でも、何か飲んだり食べたりする、喉に何かが触れたり通ったりする行動時に凄く痛みを感じます。

鏡を用意してスマホのライトで喉を照らして見てみた所、めちゃくちゃ赤くなってました(><)

しかも喉を開けてしまうと、喉が乾燥しちゃって痛くなってきました;

あちゃー…と思って、のどぬーるスプレーを適量使いましたが…いまいち効果がないみたいで;

唾を飲むだけで痛いのは辛いですが、頑張って食べてます。

ちなみに、俺はよく口を開けて眠るので朝起きた時、喉が乾燥しすぎて痛みで起きる日がありましたw

マスクつけて寝ます…(何故それをしなかった)

 

皆さんも風邪には気をつけてください。

(イオンばっかり行ってるから風邪引いた可能性大)

それではまた!