らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

部屋の片付けをしました。

どうも、らーみゅです!

今日は、母親の誕生日パーティーをやった後に、俺の部屋の片付けをしました。

WiiU周辺のホコリやゴミ、電子ドラムのパッドの汚れを落としたり、散らかってた物や仕舞う場所が違う物を元に戻したりしました。

なんやかんやあって1時間…

めっちゃピカピカになりました!!

 

(ピカピカは表現しているだけです 実際は光っていません)

 

なんともメタい発言…

とにかく綺麗になりました。

仮面ライダーのガシャットやファイズギアボックスなどは、傷付かないように一応箱の中に収納しておきましたw

ちなみに…PC周辺をいじってると、たまに無くなってたSDカードやUSBメモリーなどが見つかる時がありますよ^^

実際に、俺は3DSのソフトを見つけましたww

これからも定期的にしっかりと部屋のお手入れしていきます〜!

それではまた!