らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ゴッドフェス後半、6回回した結果…!!

どうも、らーみゅです!

8月に突入しましたね!

これからもっと暑くなると思いますが、くれぐれも熱中症には気をつけましょう!

 

今日はパズドラのゴッドフェスを引きました〜。

もちろん後半ですw

石30個集まったので6回引いた結果です!!

 

 

1回目ー!緑おでんー!

2回目ー!ズオー!(売りました)

3回目ー!スミレ!

そして四回目…

闇カーリーぇぇぇぁぁぁ!!!!

静かに感動と興奮を噛み締めていましたww

5回目ー!緑おでんー!二体とも継承させますw

6回目ー!アメノミナカヌシ!!高火力!!いいね!!

f:id:ramyu-mk00:20170802000048p:plain

 

今回はだいぶ引きがいいほうだと思います。

闇カーリー、嬉しスギィ!!!

ようやく…やったぞー!!

そして緑おでん!!

アマテラスさん来るまで君を劉備に継承させて、デビラでの対策をしてやる!!

ズオー!君はもういい。

アメノミナカヌシとスミレ!!一緒のチームで使います^^

 

いやぁよかった!!

石貯めといて正解でした!!

次はカンナさん!!カモン!!

それではまた〜!

 

ソティス「さよならー」