らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

信号が一番怖い。〜今週のお題〜

今週のお題「ちょっとコワい話」

 

どうも、らーみゅです。

皆さん、コワい話は好きですかねぇ…?

今日はそのコワい話をします。

 

俺はよく車でおでかけをするのですが、その時に起こった出来事です。

信号、ありますよね。

俺、実は信号が一番怖くて、信号無視とか絶対出来ないんですよね;

信号には、「命」が関わってくるので、よけい怖いです。

 

ある日、車で道を走っている時に、交差点の信号がに黄になっていました。

ですが、突っ切ってしまいました;

…突っ切った瞬間に、背筋がゾクゾクってしました。

信号が怖いので、些細な問題にも反応してしまいます。

今回の場合は、赤信号になるまえに突っ切れるか でゾクゾクしたんだと思います。

一応黄色信号は、一応突っ切ってもよいと聞いたことがあるので、あまりなんとも思いませんでしたが、体は反応しちゃいましたw

それから信号で、赤ギリギリのタイミングを通る時にゾクゾクしていました。

最近はただ信号を通るだけでゾクゾクする時があります。

…何か取り憑かれたんですかね?

 

菅田将暉「ゾクゾクするねぇ」

それではまた〜。