らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

SGガシャットコンプリートまで残り4つ…

どうも、らーみゅです。

SGガシャット06が発売されましたね。

俺は06を購入すれば、SGガシャットはコンプリートします。

半年間だったけど、いいお買い物が出来ました。

24つ集まったガシャット。

壁に掛けるようなラックに飾ろうと思っています。

本当に良かった。遊びに行くお金を削ってまて買いましたが、後悔しませんでした。

残り4つ、しっかり回収したいと思います!!

 

話は変わりますが、新ライダービルドのSGボトルは発売されるのでしょうか…

もし発売しても、今回は買いません。

コンプリートや収集は一旦辞めます。

気が向いたら、いつかまた集めてしまうかも…

それではまた!