らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

オンラインゲームは面倒くさい。

どうも、ただいまMH4Gで口論になっています。

原因は、俺も知りませんw

でも何かえらそうに怒っているので...

俺、何かしたか;;会ってから2日しか経ってないのに...

そして何故か口論開始。はぁ?

だからオンラインゲームは嫌いなんだよ!!w

うわああああん...何でぇ...

そして話が進んでいって、俺が攻撃したと相手は主張してきた。

しかし、俺はやってない と主張。

そして、いつやった と聞いた。そしたら無視されたww

そして俺は寝落ちしてしまい...

朝起きてチャットログ見たらめっちゃ荒れてて。

最悪でした。

というわけで今日の記事は愚痴書き。

よーし。明日は久々に低価格ファイズギアボックスの記事を書こうかなと思います。