らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ラヴィアンローズ(櫻井桃華/吉川晃司)

どうも。

今日はのんびりゲームしてから、ニコニコで動画観てました。

毎度のこと、デレマス関連の動画の見過ぎで、あなたのオススメ動画で出てくるのが意外とBBEMYBABYが多めなんですよねw

…COMPLEXにハマっちゃいましたwww

デレマスが動かすCOMPLEXの人気。

うーん、史上最悪レベルの風評被害だけど凄い…

 

最近は、よく「割り込みBABY」とか観てます。

面白いんですよねw

デレマスの曲とCOMPLEXの曲が上手く合った感じがとてもハマる…

もちろん、他の動画も観てますよ!

け、閲覧履歴ですか?

 

「「割り込みBABY」

「BE MY COMPLEX」

「Be My Baby」

 

うむ…

もはやCOMPLEXファン名乗ってもいいかもしれない(ダメです)

でもほんと面白い。

吉川さんと布袋さんには悪いですが…

 

個人的にはHotei Moonsideがツボりました。

それではまた!

みんなもらーみゅの気持ちになるですよ!!!!!