らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

疲れた。

どうもー;

実に疲れた…

今日1日の流れ…

 

オールする→エグゼイド無かった→暇→PCで調べ物→どうやら関西サイクルスポーツセンターでエグゼイドのショーがあるらしい→行こう→行った→疲れた

 

めっちゃ疲れた…

眠すぎて堪えるの大変でしたw

という話。

 

ショーの内容はすごくよかったと思う。ひらパーなどのハイクオリティとまではいかないけど、それでもなかなか楽しめるものでした。

なによりも、司会のお姉さんが小柄で凄く可愛らしいところが…ね?

あれ絶対髪の毛サラサラだよな。 うん、どうでもいい。

 

飯はマクド食べた。

あっ、関西なのでマクドって言いますよ。

でも俺が食べたのは…

ダブチのセット。

おい!!!!期間限定のアレ食え!!!!

…無駄金使いたくない。(意味不)

 

早めに寝ます(もうすでに遅い)

それではまたー。

f:id:ramyu-mk00:20170808010602j:plain