読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

勘違いが生んだ争い。

どうも。昨日の続きです。

で、今日謝りに行くことにして、部屋に突入。

「先日は申し訳ありませんでした。」

とチャットに記入。

しかし、「何の話ですか?」と主。

「いや、ですから...」と俺、事情を説明。

すると主が、「それやったの違う奴ですよ」。

ええええ!?おいおいおいおい!?

昨日のフレ嘘つきやがったな!?

心の中で激怒。

主は俺にめっちゃ謝ってきた。

どうやらフレが勝手に俺と解釈しただけらしい。

そして、主と俺は仲良くなった。

おしまい。

...勘違いが生んだ争い。

もう無いように...しないとね。