らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

オリジナルガシャットを作ってみた。

どうも!さぁ始まりました!

らーみゅのオリジナルガシャットを作ろう! のコーナーです。

 

余計な茶番はおいといて...

はい、今回も懲りずに役に立たないデータを作ってみました。

ではでは発表!

 

一覧

スーパーゲキトツロボッツ

ドレミファマスター

ジェットコンバットII

(ジェットストライカーにしようと思ったがダンボール戦機の技と同じ名前の為、却下)

真・ギリギリチャンバラ

(一番カッコいいと思う。これの為にこの記事書いたつもり)

ハチャメチャスポーツ

ドラゴナイトブレイバーZZ

マイティブラザーズXX

(ゲンム用、社長が自らバグスターウィルスを体内に取り込み、分裂変身できるようにしたと設定)

タドルストーリーズ

バンバンストライク

爆走アドベンチャー

デンジャーデスゴースト

(デンジャラスといえばじーさんのため、そっちにしようと思ったが、却下w)

ゴッドテンペスト

アルテミスナイト

グレイヴデストロイ

 

自信作「スーパーゲームコレクション」

前発売された、ファミコンのやつみたいに

いろんなゲームのガシャットが使えるガシャット。

オールマイティーガシャット というのもあったが、

主の都合上、却下ww

使えるガシャットは、

各ライダーのLv2ガシャット Lv3ガシャット ドラゴナイトLv5

のみ。

パラドさんのデュアルギアは残念ながら非対応。

使えるのは、先ほど出てきた

ゴッドテンペスト アルテミスナイト グレイヴデストロイ

この3つのいずれかのガシャットで変身したときのみ。

ちなみに設定上、ゲンムさんがグレイヴデストロイ

エグゼイドさんがゴッドテンペスト

アルテミスナイトはブレイブスナイプレーザーの共有ガシャット。

...ふぅ...疲れた。

他のガシャットの詳しい情報はまた今度!

それではおやすみ~^^