らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ヒカキンってやっぱすげぇ!!

どうも。

最初に言っておきますが、ヒカキンチルドレンではございませんので。

 

最近、YouTuber界が荒れてますね。

VALU騒動のヒカルやラファエル、不倫騒動のはじめしゃちょー(俺は心入れ替えたと信じてる)など、色々な不祥事がありました。

…YouTuberが荒れてる中、あの人だけは廃れなかった…

ヒカキンだぁぁぁぁぁ!!

いわゆる原点にして頂点のような方。

自分の知ってる限りでは、スキャンダルや不祥事を起こしたということは見たことがありません。

やりますねぇ!

ニコニコでは「音の出る神」などと称されておりましたw

 

ヒカキンさんはYouTuberとしての仕事ぶりも凄いですが、人間性もとてもよかったです。

つい最近登校された握手会の動画を見てみました。

…オーラ…オーラァァァァァァァァァァ!!!!

お客さんの目線にしっかり合わせてお話しされていました(当たり前かも…ですが)

自分はすごいから客が来るのは普通ぅ!!のようなゲスい考え方をしているようには見えず、お客さんに喜んでほしいというヒカキンさんのいい心が見えた気がします。

…何言ってんだ俺は。

 

とにかく俺が言いたいのは、ヒカキンさんを改めて見ると凄い方だったと言うこと。

今までアンチですみませんでした。申し訳ない気持ちでいっぱいです…

というわけでチャンネル登録が済んでないそこのあなた^^

チャンネル登録あくしろよ(台無し)

それじゃあの!