らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

New2DSLLに買い替えたい…ん?マイクラ…!?

どうも。

最近3DSの充電が全く出来なくなってきました()

モンハンやら電波人間やらしたいのになぁ。

 

New2DSLLについて色々調べてたら、とんでもないニュースを見てしまった。

Minecraft New Nintendo 3DS Edition」発売!?

ここでまさかのマイクラが3dsで登場とは…

 

個人的にはマイクラは好きで、外でも手軽に遊べるのはいいね。

でもスペック的にも、プレイできる機種は「New3ds(LL)とnew2dsll」のみ。

つまり最新型3dsだと遊べるわけだね。

で、お値段は3600円らしい。

…画質悪そう()

3dsってあまり画質がいいわけじゃないんだよね()

確か400×240ぐらいだった気がする。

 

マイクラはwiiuでもできるし、とりあえず3ds本体だけ買うことにするw

それじゃあの。