
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ガシャットの設定がおかしくなった。

どうも。友人に誘われてある女の子の名前を ひらがな で調べた結果、AV女優の方が検索結果に出てきて大爆笑しそうになりました。

その女の子はジュニアアイドル...なのか?

Youtubeとかニコニコに顔出しをしていて、

いもシスって調べたら出るらしい。

というわけで調べてみる。

いもうとシスターズアメブロやってて、メンバーがいっぱい居るんだなって思いましたw

だってめっちゃ居るんだもんww

で試しに動画を見てみる。

ん...?ハーフみたいな顔。

もっと見てると...あら、ダンス上手いw

他の子も見てみる。

うん、皆可愛い...のか?w

まぁいいや。

 

あ、今日の本題はこっちじゃない。

昨日言ってたオリジナルガシャットの設定。

資料集みたいな感じ。

↓暇な方はここからスタート↓

 

・スーパーゲキトツロボッツガシャット

エグゼイドとゲンム専用。

両手にロケットパンチの腕を装着。

背中にはブースターが装着され、足にもアーマーが装着されている。

必殺:ゲキトツブレイク。両手のロケットパンチを同時発射。

そして空中で両手に再装着、そのまま上空から急降下パンチ。

 

ドレミファマスターガシャット

ブレイブ&ゲンム専用。ドレミファビートのアーマーを元に、再設計された姿に変身。

両肩には小型ながら強い重低音を出すスピーカーを装着。

さらにドレミファマスター専用の武器「ガシャコンスティック」を使用できる。

これをリズムよく叩けば、響鬼のように太鼓の音で攻撃することが出来る。

 

・ジェットコンバットll

スナイプ&ゲンム専用。

ガトリングがさらに大型強化され、飛行機能もレベルアップ。

自分自身が戦闘機に変形できるため、他のライダーより少しエネルギー消費量が高い。

ゲンムが変身した場合も変形できるが、ゲンムのスペックは他のライダーより遥かに上のため、エネルギー消費量は通常と同じ。

 

・真・ギリギリチャンバラガシャット

レーザー&ゲンム専用。

このガシャットは特別なガシャットで、キリヤさんの強い思いでギリギリチャンバラガシャットが進化したガシャット。

ゲンムを除いて、レーザーがこのガシャットで変身した時は最高性能であるため、実質最強フォームである。

専用武器「ガシャコンスパロー」は「ガシャコンサムライソード」に進化。

まるで二刀流で戦う侍の様だ。

 

・マイティブラザーズXX ゲンムVer

ゲンム専用。ガシャットのカラーは真っ黒。

社長自ら、バグスターウィルスを体内に取り込み、分裂変身できるようにしたため、変身が可能。

エグゼイドのマイティブラザーズXXとほぼ互角の性能。

 

資料集は一旦終わり!今日はこの辺で!グッバイ^^