読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

トリプルエグゼイドにロマンを感じるのはどうしてだろうか。

スラッシュ!スラッシュ!スラーッシュ!!

トリプルアタァック!!

ハァーッハァーッハァーッ!!

 

どうも。今日はガンバライジングのデッキを作ってみましたので、紹介します。

 

「トリプルエグゼイド」

PG-068 LR エグゼイド アクションゲーマーLv2

G2-001 LR エグゼイド ハンターアクションゲーマーLv5

G2-003 LR エグゼイド ロボットアクションゲーマーLv3

この3人...3体で構成されたチーム。

スロットが全員 剣4蹴1 の配置のため、トリプルアタックが揃いやすい。

さらにPG-068に関しては簡単に入手できるため、

コストは低い...のか?

自分は2000円ぐらいでロボッツもドラゴナイトも両方入手したため、楽に感じるが...

無い方は...ごめんなさい。

って何で謝ってんだ...?

戦略はこうだ。

1.1ラウンド目は剣アイコン3つ揃えてトリプルアタック。

必殺はドラゴナイトを発動。

2.2ラウンド目もトリプルアタック。

バーストは安定性を求めて、あえてドラゴナイトをバースト。

ロボッツをバーストしたら、少し不安定になるので...

3.3ラウンド目、もし相手がガッツしちゃったら

トリプルアタックもしくはトリプルゲキレツでふっ飛ばしちゃいましょーw

で、最後はドラゴナイトで!

流れはこんな感じ。

しかし違和感を感じる...

...そう、全員エグゼイドである。

同じセリフである...うるさいなぁw

よし、俺はトリプルエグゼイドを使い続けよう。

こうして、仮面ライダーエルドは

トリプルエグゼイドデッキを使い続けましたとさ。

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

らーみゅのTwitterは、近日公開予定。

ついでにLINEのIDも公開予定。

ついでに3DSのフレンドコードも公開予定。

ついでにWiiUのNNIDも公開予定。