らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

Twin☆くるっ★テールの感想。

どうも。

ここ最近妙に首が痛いので、記事はなるべく早く書けるようにタイピングの練習をしています。

iPad画面での早打ちですけどね。PCのキーボードには全く役に立ちませんw

 

さてさて今日は昨日言ってた感想やらを述べていこうかと思います。

個人的にオトメモリ形式のイベントは一番やりやすくて気に入ってます。

LIVE PARTYもとても楽しいですけど、一番オトメモリ形式イベント中かな。

イベントのおかげでプレイのモチベも爆上がりするし、ちゃんと成績や記録が残る。

LIVE PARADEとかは、あまりよくわからないのでほとんどやってないんですよね…

 

今回も、前回の「双翼の独奏歌」と同じぐらい本気でプレイしまくりました。

って言おうとして、ふとデレステの画面見てみると…

双翼の独奏歌の時よりプレイしてましたwwwww

 

順位は前回より1000位ほど上がって、「6499位」でした。

ここ最近はこのへんをキープできていて、少し安心しています。

 

自分のプレイスタイルはほんとおかしくて、最終日に朝からずっとやるという変なやり方でプレイしております(ー ー;)

1日目〜6日目はちょこっとしかプレイしてません。

アホちゃうか?と自分でも思うほど、めちゃくちゃなやり方ですね…

どうしてか、わざとピンチな状態にして一気にプレイすると、いつもよりも若干早く行動できる気がするんですよね(言い訳)

…今度からは普通にやります。

 

今回もいましたね、ランキングで遊ぶプロデューサーさんwwwww

画像を色々と用意しています。

そちらをご覧下さい。

f:id:ramyu-mk00:20170929002458j:plain

まさかの歌詞wwwwww

歌詞の順番ぴったりですねw

そして毎回恒例のCOMPLEXのBE MY BABY…

アッフゥフン!!!

 

お次はこんなもの。

f:id:ramyu-mk00:20170929002633j:plain

藍子ちゃんのバストのサイズで遊んでますねwwww

しかも75って惜しい…藍子ちゃんは74でしたね。

 

千早「くっ」

つい千早と並べたくなるのは何故。

 

ランキングを見るのも楽しいですけど、これについてはおいといて…

マジでイベント楽しかった!!

またファミリアツインのイベント、出てほしいですね。

 

今日はこの辺で。

感想がほとんどないようにも見えますが、本人はものすごく楽しくてよかった ということを言ってます()

美嘉ちゃん莉嘉ちゃんは最高の姉妹!!これからも応援し続けます!!

それじゃあの!

 

 

 

 

 

 

余談ですが、るるきゃん歌上手くなりましたよね〜

以前は歌にあまりいい事がなかったそうですが、今はデレマスの仲間たちと頑張ってお仕事していますからね。

遅咲きの声優とも呼ばれているそうですね、かなりの努力をしてきたんだと思います

これからも、今後の活躍に期待しています