らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ガチャドライベントめんどくせぇ!!!(口だけ)

どうも。

23:00からガチャドラだということをすっかり忘れていて、ついさっきまでデレステやってたアホです。

またきてしまったか…

今回はコンボ対策が必要ないので、そこそこ楽ですね。

 

夏休みのガチャドラは、ちょうと劉備ディオスが出来上がった頃だったから、めっちゃ頑張った。

おかげでたまドラ×3と潜在拡張もらったし!

いやぁ美味かった!

というわけで、嫌々ながら今回もやる、

 

ここからは最近パズドラであった事を色々話していく。

一つ、おでドラ買って超究極させました。

で、同日になんとシヴァドラも超究極させたww

f:id:ramyu-mk00:20171002233508j:plain

シヴァドラは何故か画像がなかった()

 

二つ目、カミムスビに潜在拡張たまドラ食わせてドラキ×3にしてみた。

うーん、火力はもう申し分ない!!

追い討ちがいないラードラPTで、しばらく活躍していただく。

 

三つ目、ラードラを超究極できたので、これからはなるべくラードラで攻略していきます。

(チャレダンミツネでやってた)

ホ、ホカノトコハラードラデヤリマスヨー(棒)

いやぁ、全パラ1.5倍は強い!!

火力はなんだかんだ言っても、2way入れたら強いし!!

まだまだ現役リーダーのラードラさん、ほんと万能。

回復力も2.25倍されてるし、復帰力も高いですよね。

HPが多いので、割合ダメージは苦手ですけどw

まぁしばらくはラードラ様その他サブ御一行様にお世話になります!!

 

四つ目、ランクが560超えてしまいました。

というのも、自分はランクの割にはBOXがあまりいいキャラがいないんですよね。

組めるPTは多色PTぐらいしか組めない変なBOXです…。

とても恥ずかしい!!

たまにマルチ募集したりするんだけど、はっきり言ってランク200の人にBOXの中身負けてるしなぁ…

悔しい。

 

インフレが進みすぎたパズドラ、コンボ強化×3キャラも出たし、そろそろぶっ壊れ。

…曲芸士あたりからぶっ壊れたけどね。

それじゃあの!!