らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

CSMオーズドライバー(空想妄想理想)

どうも。

ふとCSMシリーズについて思い出したので、今日はつまらない記事を書くことにした。

今日は特になかったし、これでもいいかと思ったので。

 

「CSMオーズドライバー」

プレバンから出てほしいんだよなぁ…。

メダルも高級感ある重塗装でさ、セルメダル50枚付属…なんてね。

別途注文できる「セルメダルセット」みたいなの欲しいなって。

とりあえず「CSMオーズドライバー」に付属するものは、

オーズドライバー本体、ベルト帯(L,R)、リアバックル、オースキャナーホルダー、メダルホルダー(ベルトに付いているやつ)、コアメダル。

コアメダルの内容は以前発売されたプレミアムオーメダルコレクション…だっけ。

あれにスーパータトバのメダルとサメ、クジラ、オオカミウオメダル。

さらに雑誌限定のパンダやカンガルー、隠し音声で発見された未公開メダルなども欲しいね。

 

妄想ってエスカレートするよな!!!

これ以上妄想に浸ると自分が壊れそうなので、ここでおしまいにしよう。

ちなみに値段は49,800円。

できればオースキャナーには、800年前Verの音声のトーンが低いアレも追加されるといいよね。