らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

キャス面白すぎた!!

どうも。

今日はりょうさん(@2mqnhioiopcucsd)のマイクラキャスに潜入。

以前からLINEなどで交流はあったので、仲良くしてもらいました^^

 

…最初はりょうさんのアスレマップで遊んでました。

無事ゴールできてよかった!!

ギミック凄すぎて、勉強になりました〜。

あそばせてもらいたい方はりょうさんに聞いてみるといいかも…?なんて勝手に言っていいのか。

 

でもここからが本番。

りょうさん刑務所マップで遊びました。

…俺が囚人です。

脱走しまくりでしたwwwwww

りょうさんが…なんて言うのか忘れたけど、見張り的な監視員で。

あっ、監視員だ(アホ)

俺が脱走している時に、「つくづく無能だな」と心で思いつつ逃げてましたww

しかもセキュリティが抜け穴だらけなことに気付き、頑張って脱走しようとしましたww

最終的にはリアルの世界で寝る時間になったので抜けましたがwww

またやらせていただきたい!!

今日はここまで!!それじゃあの〜