読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

たまたま会った友人と太鼓の達人で争ってみた。

どうも。またまた月曜日の話ですw

 

ドラム教室に行く前に太鼓の達人をやりに行ったら...

前にも会った友人が居た。

一人で太鼓の達人はの練習をしてましたw

俺「よう、また一人でやってんのかよw」

友「おうw太鼓やってるやつ居ないからなw」

...ボッチプレイなんだなw

というわけで、俺も筐体の2P側に参戦。

1曲目、蘭子のソロ曲「魂ノ導」の裏をプレイ。

俺氏、何とかフルコンボ。友人、ミスりまくった。

友人が曰く、この曲苦手なんだよ。

...知らんな

2曲目、スマイル。アニメのやつ。

精度に自信あるぜー!とかいって勝負してきたが、

初見の俺が何故か勝利。...恐ろしいのは自分自身の才能だ...w

3曲目...何やったか忘れたしまった。

 

で、でもまぁ...ね。

久々にセッションして面白かったし...

まぁいいや。

次セッションしにいくのは、2月4日。

そう。ガンバライジング初のLRカードの配布日。

朝から友人と行き、2枚もらうということだ。

...1枚は俺のプレイ用。もう1枚は観賞もしくは売り用に綺麗に保管。

ということだ。

ただ、ライダーシンボルのキャンペーンはパス。

毎日イオンに行くなんて...交通費がぁぁぁぁぁ

なので今回はパス。

 

今日はやけに眠い。

だが!!MH4Gを徹夜しちゃうぞー!!

おりゃー!!フレを手伝ってやるー!!