
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

Twitter検証 ゲーム機のブラウザーからでもTwitterは出来るのか!?

どうも。

昨日からTwitterにハマりすぎて、ブログが疎かになりそうです。

ってもう疎かになりかけてるか...

ということで今日はTwitterについて検証。

「ゲーム機のブラウザーからでもTwitterは出来るのか!?」

というわけで、昼頃に検証してみました。

まずは家にあるゲーム機から。

3DS=Twitter可能!!しっかり動いてくれますよ^^ https://mobile.twitter.com

 

WiiU=こっちもしっかり動作!!こっちは何故かモバイル版表示です。

 

結果、一応動く。

...PSVitaでもできます。←どっかの情報

ちなみに3DSはポケットWifiさえあれば、スマホの代わりになりますし、意外と役に立つかも...?

今日はここまで!!

明日はガンバライジングのLR&ガンバライダーカード配布日の初日。

朝から行って、貰ってきちゃいますw

それではグッバイ^^