らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

LR配布カード貰ってきた。

どうも。今日は朝から大日イオンへ行ってきました。

何のためかって?ふふふ...

ガンバライジングの配布カードをもらいにいったのだー!!

わははははははwww

で、朝早くに並んだら、ガンバライダーさんが5人ぐらいいた。

そして9時になったとたん、ガンバライダー全員走って2階のゲーセンへ。

俺も便乗して走る。

警備員「必ず歩いて下さいー」

…警備員さん、ごめんなさい。

ゴホン...それで、2階で貰ったら次は4階のゲーセンへ。

これで2枚ゲットだぜw

ということで、

f:id:ramyu-mk00:20170204180141j:plain「トリプルエグゼイド」完成です!!

f:id:ramyu-mk00:20170204180914j:plainちなみにこの画像はプリンターでスキャンした画像です。

綺麗に写ってるでしょ?

このチーム、強い。

だって3ラウンド目にはAPボーナス+60だよ?

さらに剣4蹴1のスロット配置なのに

蹴3のトリプルアタックが多発w

さらにさらにさらになんといっても斬撃スラッシュ楽しすぎ!!

ちなみに最高記録→548%

これ楽しい。連打の時に赤ボタンだけじゃなく

青と緑ボタンにも判定があるから、赤だけ連打するより

全部で連打したほうが速いのだ。

つまりクリティカルやエグゼイドの最初の演出の連打も、

全部押したら速く終わるw

ちなみにチーム評価はこんな感じ。

f:id:ramyu-mk00:20170204164449j:plain

全部LRってやっぱいいねぇ...

ロマンですわぁ...♪

え?他には何かやったの?

その質問を待ってました!!

しかし、ある方に許可を取ってからの公開です。

それではグッバイ^^