読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

イライラしながら今日の事を書く。

どうも。怒ってます。

今日は2度も記事がパーになりました...

怒ってます。

1回目は、ブレーカーが落ちてブラウザが再ロードしてしまい、パー。

2回目はPCが落ちてパー。

今は安定のWiiUで書いてます。

...いつ落ちるか分からない環境でブログをする...

何て無謀なんだ...俺...

 

今日はドラム教室の日だったので、イオンに行きました。

てか毎週月曜日はドラム教室なんで確実にイオン行きますがねw

で、太鼓の達人とガンバライジングを少々やって、ドラム教室へ。

今日は基礎練習の日だったので、ツーバスとシングルストロークの特訓。

ちなみに習っている曲はre-rayです。

...!?まさかあのドライブの曲!?

はい、そうです。

...難しすぎる。淳二さんのドラム難しすぎる。

でも俺は先生にやりたいと志願したんだ...!

だから絶対に叩けるようになってやるー!!!

「そういえば太鼓の達人とかはどうなんだ?」

はい、ちゃんと言いますから...

 

太鼓の達人の結果ー!!2クレ目の3曲目でTulip裏フルコンボー!!

キスミーwwチュッチュwwチュチュチュチューリップww

頭から離れないあの曲...ようやくフルしました^^

ガンバライジングの結果ー!!パラドクスの襲撃完全クリア!!

仮面ライダーゲンムクリア!!

ライダーシンボル「ガンバライダー」ゲット!!

よっしゃー!!今日はいい日だー!!

というわけで今日は落ちるのが怖いのでもう寝る!!

グッバイ^^