らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

バレンタインデーなのにいろいろな所へ行ったボッチの物語。

どうも。今日がバレンタインの日ですね。

皆さんはチョコもらいましたか?

俺はチョコが食べられないので受け取り拒否...

ていうか誰もくれませんでしたー!!爆死キタコレプギャーザマァァァwww

...チョコ、ホシイ、ホンネ。

 

さてさて今日は何故かブックオフに行ってきちゃいました。

...たまに中古のおもちゃが買いたくなるのさ...w

というわけでレッツゴー。

今日は平日なので中古のおもちゃコーナーにはたくさんおもちゃがありました^^

しかし、特にめぼしいものはなかった...

と思いきや!!!

キターッ!!DXファイズブラスター発見!!

しかし買いませんでした。

((言えない言えない従兄弟にファイズブラスターぶっ壊されてトラウマになってるなんて言えない言えない

お値段は2000円。

他には特に無し。

それからライフォートへ行ってメンズビオレの詰め替えを購入。

結構前からニキビがひどくて、

去年の夏ごろからずっとお世話になってるメンズビオレ。

使い初めてからもう半年ぐらい経ってますね...。

とても使いやすいので、肌が気になる男性にオススメします。

で、帰りにゲーセンに寄ってガンバライジング。

2回しか出来なかったので(金銭的な問題ではなく時間が無かったので)仮面ライダーバトルを進めることにした。

3週目ボスステージクリアできたのですぐに帰りましたw

家に帰ってきたのは5時ぐらいだった気がします。

うーうー唸りながらベッドでゴロゴロしながら

クレしんを観ながらTwitterをして...

結果、首を痛めましたw

ずっと横向いたりしてたからだと、反省していますw

ねちがえたときの方が痛いかもしれませんが、今もまだ痛いです;

明日は安静にしていないといけませんなぁ...

 

というわけで明日は安静にしています。

うぅ...痛い...