読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

まさおくんが暗殺された。

...まさおくん...どうして...?

どうして殺されちゃったの...?

ネネ、悲しいよ...!

まさおくーん!!!!!

 

どうも。ついにまさおくんが暗殺されてしまいました。

...?何か違う。

あ、北朝鮮金正男さんが暗殺されてしまいました。

漢字見たとたん、まさおくん!?

と思ってしまい、このようなタイトルと茶番を...w

こんな暗い話は置いといて...

 

CCレモンを飲んでいい気分になっているので、

深夜の謎テンションのままブログ書いちゃいまーすwwww

いえええええいwwwwwwww

というわけで、今日あったことを書いていこうと思いますw

まずはー!!カードゲーム専門店のフルアヘッドがガンバライジングカードの在庫を補充!!

さらにキズありの格安コーナーに!!

何と!!LRマッハやLRレーザーLv3など、強いカードも追加されていため、お買い得ですよ^^

皆さんも是非フルアヘッドでご購入されてみては?

 

次ー!!BF1をやってみたー!!

友人のPCで人生初のFPSを体験してきました。

同じマンションに住んでいるので移動がすぐ出来ちゃいますw

難しかったのは、キーボード操作。

指がつりそうなぐらい、難しい操作でした。

マウスも感度を上げていたため、とても違和感。

でも凄い爽快感でしたw

試しに、チーム戦をやってみました。

いろんな国の方がこのゲームをやっているため、

中国人とかアメリカ人とかも入り交じってでのプレイ。

友人の記録に泥をつけてしまいました。

ごめんなさい;

 

続きましてー、ありゃ、テンションが下がってきた...うぅ...

zzz...zzz...