らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

CSMファイズアクセル1。

どうも。先日からCSMファイズアクセル[1次受注]の配達が始まりました。

早い方は昨日届いたらしい方も居るそうです。

...?おい主、お前買ったのか?

いいえ、買ってませんw

なのに何故記事にするんだ?

そんなことどうでもいいでしょ...

というわけで、自分が今日調べて思ったことを紹介します。

 

[1.CSMファイズアクセル]

まず、プレバンのアクセルの商品ページには、

DX版から進化したところや仕様が書いてある。

これは去年の7月中旬にも見たので内容は知っていたが、改めて確認。

うん、変わってないな☆

正直、音質向上やBGM収録はとても期待していた。

だから欲しい気持ちはあったが、メルカリなどで安く仕入れることにした。

 

主な仕様としては、

・大人向けのサイズ

・音質向上(高音質スピーカー採用)

・OPや挿入を収録。(CSMディケイドライバーを思い出す仕様ww)

・CSMファイズギアと連動(アクセルメモリーのみ)

・大人が装着するに相応しいクオリティー

 

こんな感じですかね。

まぁ基本的にDXファイズアクセルよりはパワーアップしてます^^

続きはまた明日!グッバイ^^