らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

CSMファイズアクセル2。

どうも、今日は昨日の続きからです^^

 

[3.動画レビューを見て思ったこと]

YouTubeファイズアクセルのレビュー動画を確認してみました。

まず、一言。

動画レビューが嫌になりました。

はい。嫌です。

原因になったのは、勝亦博物館のレビュー動画。

昨日、仮レビューの動画を投稿されていたのですが、

勝亦さんがファイズアクセルに対して、ケチをつける動画でした。

(現在は勝亦さん本人が削除していますwww逃げたなwwwww)

問題行動:音質悪いだとか、矛盾していることをやったりだとか...愚痴ばっかり。

今は本レビューが投稿されてます。

早速、矛盾行動をしてましたwww

仮レビュー:普通にBGMを流す

本レビュー:著作権の都合ぉ~とかなんとか言ってる

おいおいおいおいww可笑しい...

さらに...

仮レビュー:「音質悪っ!!!」

本レビュー:音質に対して何も言わない

んー?何か...何とも言えないが、動画を消すのはやめましょうよ...

これじゃレオンチャンネルの問題のミネルバ動画と同じ感じじゃないかww

ちなみにあの動画は...消されてるのか?w

 

[4.ヤフオクやメルカリでの値段]

ゲットできなかったよーw

という方、ヤフオクやメルカリなどに突入しましょう。

ここで仕入れてみましょう。

逃した人も、もうひとつ余分に欲しい人も是非。

まずは基本的な値段。

CSMファイズアクセルは6999円+税なので、

それより安ければ安全圏かと。

ではではメルカリでのお値段から。

(2017/2/18 PM10:34の情報です)

最安値では平均6600円ぐらいでした。

一番高いお値段、10000円オーバー。

10000円オーバーは...おいおいって思いましたw

最安値が意外と高くない!元の値段と同じぐらいですね。

ではヤフオクの方もいってみましょう。

最安値は平均6500円ほど。ここから上がるとなると、やはり即決が有利ですね。

一番高かったお値段は、やはり10000円程度。

うーん、やはり少しお高い貴がしますね...

自分もCSMファイズアクセルは注文していないので持ってません。

なのでやはり欲しいですね...値段が下がるまでもう少し待ってみることにします。

 

[5.最後に]

掲示板などでは駄作とか言われてるかもしれませんが、

自分はそうは思いません。

BGM収録もロマンがありますし、中学生の俺でも欲しくなってしまうほど、ファイズ関連のおもちゃはクオリティが高いです。

CSMシリーズは進化を続けていると思っているので、

開発者さんには頑張ってほしいです。

それでは、グッバイ^^