らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ネタが溢れてきた。だからガツガツと牛丼を食べたい。

注意※タイトルは記事とは全く関係ないです。

 

 

 

 

 

どうも、先ほど知り合いの方とブログのネタについていろいろ話してたのですが、結局全部書くにした、よく分からない男らーみゅです。

さてさて...CSM新作楽しみですね...!!!

説明にはライダー達と書いてあったので、複数販売なのでしょうか...?

達...気になる。でも今週の金曜日まで我慢我慢!!

というわけで張り切ってブログ書いちゃいまーす^^

 

 

先週、フルアヘッドというカード専門店のネットショップで、

ガンバライジングのLRカードを購入しました。

総額3000円でLRファイズ、LRマッハ、LRシャギト、LR龍騎サバイブなどなど...

欲しかったカードが安く買えました!!!

 

...そんなに買えた理由...それは...

 

フルアヘッドさんは、定期的にキズ格安カードというものを補充しています。

これはキズや汚れがある代わりにお安くしますよー(安すぎて嬉しい)

というものです。

安いです。LRでも500円のものがあります!!!

で、どうしてゲットできたのかと言いますと...

補充された瞬間に、フルアヘッドさんのサイトへいって、

欲しいカードをカートに入れて即購入。

何故かいいカードが簡単に入手できてしまいました。

フルアヘッド公式のTwitterアカウントをフォローして通知ONにしておけば

いつ補充されたかがすぐに分かりますよ♪

ちなみに買ったものは

D1弾のアギトバーニング

D3弾のマッハ(LREXではなくLR、でもEXと能力変わらないからLR)

K3弾のアギトシャイニング

K4(?)弾の龍騎サバイブ

G2弾のファイズ

一気にリッチに...といきたいところですが、

ガンバライダーの育成が大変なことになりそうです...

ゲキレツアイコンAP+100は諦めるしかないか...

 

何か大変なことになってますが、ここで俺の愛用している目薬の紹介。

俺はバイシンという目薬を使ってます。

バイ○グラではありませんよ...;

バイシンの充血クリア、これが一番安定してます。

よく目が赤くなってしまうので、これを使ってます...

って目薬の情報必要か...?てか下ネタも一緒に繰り出すな!!!!!!!

というわけで今日はこの辺で!!グッバイ^^