読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

河川敷で散歩をしてきた。

(一時的にWi-fiが故障してしまい、投稿が遅れてしまいました。申し訳ありません)

 

 

 

 

 

どうも^^今日はお昼から友人と河川敷を散歩してきました。

おやつを買いにコンビニに行くはずだったのに、何故か河川敷の散歩に;

...でも楽しかったです。

なんとなく自然を感じられた気がしました。

二人で変な会話をしながら、景色を見つつ、川も見る。

全然知らない河川敷ではなかったので、何があるかは分かるのですが、

ゴミが増えてました。はい。許さないです。

空き缶にビンの破片に...川の中にはバイクが捨てられてるし...

おいおい、牛乳パックまであるじゃねぇか!!!!

一部の変なおじさん「ははは、可愛いもんじゃねぇか」

てめぇ環境破壊するなああああああああああああああ(((((((

本当にゴミ以外の部分ではとても良い河川敷だったので、

楽しかったです!!友人氏ありがとう^^

それでは!グッバイ^^