読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ぐーたらお友達。

  • どうも、一日中ぐーたらごろごろしすぎて腰が痛いらーみゅです。

ん?今日の記事のタイトル、何だか聞いたことあるような...

ぱぱー!!このひとようかいうぉっちしってるよー

はい、妖怪ウォッチの曲、ゆーからお友達を見事にパクって改変しました;

 

さてさて、今日は一日中ごろごろしていられるぐらい平和な一日でした。

ごーろごろ、ごーろごろ...

起きた時間はAM6:30。

AM7:10ぐらいには朝ごはんを食べました。

窓から朝の雄大な景色を見ながら、コーンスープを...

あぁ、なんて清々しい朝なんだ...

と思いながらコーンスープを飲みましたw

美味しかったですよ^^皆さんも飲んでみては?

AM9:00、ごろごろ開始...

AM10:30、腰が痛くなる。

あぁ、俺はどうすれば...痛い、でも...

なんて思いながらトイレへ。

トイレの便座に座ったら腰が痛いのが少し和らいでしまったため、

30分ぐらい動けなくて便座に座りっぱなし...;

あぁ、書斎用の部屋が無くてトイレを書斎にしているお父様みたいだな...

今頃新聞でも読んでるんじゃないかな...

なんて考えながら用を済ませて、AM11:20頃、ようやくトイレから脱出。

いきなりTwitterをいじり始める俺であった。

そしてまたごろごろしてしまいました...;

ダメだなこりゃ...と思い、気分転換にテレビをつけたPM0:10。

変な話題ばっかり出てくるバイキングという番組がやってましたww

それはどうでもいいですね;

 

ぐーたらぐーたらしてうとうとしていたPM1:00頃。

ふとパズドラをしたくなり、やったけど...

眠たくなってきてパズルミスを連発...

そのあとはずーっとTwitterやってました...

酷い...今日は生活が酷すぎる;

 

今日の記事は一体...?

まぁ気にしないで下さい^^それではグッバイ^^