
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ライダーガシャットケースを作りたい。

どうも。

皆さんは、ライダーガシャットをどこに収納したり片付けていますか?

おもちゃ箱、あるいはガシャットが入っていた箱...

人それぞれいろいろな収納方があると思います。

俺は、食玩のSGライダーガシャットを集めていますが、

傷がつくのが嫌なので、ファイズギアボックスを作ったときに余ったウレタンに包んで収納しています。

でもそれは嫌だ!!!ちゃんとしたケースに収納したい!!!

という気持ちになったので、

ライダーガシャットを収納するケースを作成しようかなと考えています。

 

まず、必要なものを紹介します。

 

「コスプレボードシール 黒」

「ブロッククッション BC-L60」

コーナン ABS製ツールケース」

「手作りステッカー 強力粘着タイプ ラインシルバー」

この四つです。

 最後に紹介したものは、無くても大丈夫です。

次回から、これらを使って作り方を紹介します。

ではまた!グッバイ^^