
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ライダーガシャットケースのおまけ。

どうも、今日は前回の続きを急遽やることにしました。

おまけはロゴプレートのみ紹介しましたが、他にもいろいろと思い付いていたので、紹介します。

 

おまけ1.ゲーマドライバーとガシャットを一緒に収納する

ゲーマドライバーは大きいので、ガシャットケースには収納できないですよね...;

なので、ガシャットと一緒に収納できるケースを紹介します!!

http://www.yodobashi.com/バンガード-VANGUARD-VGP-3202-アルミケース/pd/100000001000980882/

 これは元々切れ込みのあるウレタンスポンジが付属していますが、

これもガシャットケースと同じように、画用紙などで形を作り、それをなぞって切り抜きします。

そして仕上げにコスプレボードシールで見た目&強度を良くしましょう。

このケースはとても大きいので、ゲーマドライバーも楽に収納できます。

 

おまけ2.スポンジじゃ嫌だ!!しっかりとしたウレタンに収納したい!!

お値段は高いですが、スポンジよりしっかりと収納が可能です。

トランスフォーム 101 - ゴム通

こちらです。よりよく仕上げたい方は、こちらを使用してみるのもいいかもしれません。

ただ、お値段がものすごいことになるので、余程の事が無い限り、スポンジでも大丈夫だと思います。

 

役に立ったでしょうか。今日はこの辺で!!グッバイ^^