読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

太鼓の達人 レッドVerを振り返る。

どうも。太鼓の達人のバージョンが、3月15日にレッドVerからイエローVerにバージョンアップします。

なので今日は、レッドVerの振り返りをしたいと思います。

 

[1.段位道場]

ムラサキ、ホワイトVerの時は、段位が公開された途端に挑戦しましたが、

今回はあまり興味が無くて、やってませんでした。

でもやはり段位が取りたくなったので、六段に合格しようと思いました。

練習はずっと太鼓さん次郎でやってました。

ツンデレCafeとかも出来なかったのですが、六段練習のおかげでフルコンボまで出来るようになりました。

そして、何故かメインアカウントサブアカウント

両方で六段金合格できて、嬉しかったです。

メインアカウントの方は、一応七段も取りました。

 

[2.思い出やあったこと]

思い出は、初めて知らない人とセッションしたことです。

Twitterを始めたきっかけは、YouTubeで見つけた方にセッションしませんかとコメントし、

Twitterで連絡するということになったので、作ったのがきっかけです。

2月から3月の間に、Twitterで連絡した4人とセッションしました。

皆さん、ありがとうございます。

他にあったことは、仲間が減ったことですかね...

友人が5人、太鼓をやっていたのですが、

その内の3人が飽きたとかの理由で辞めてしまいました...;

2人は今もやっていますので、最近は一人で行くか、その友人と太鼓しにいってます。

あとは、人生で初めてマイバチを魔改造しました。

魔改造した途端に、マイバチがロールモンスターになりましたw

ロール処理も楽になって、何かいい感じです。

 

[3.イエローVerの目標]

段位道場は、なるべく高段位を取得したいですね。

全良は、闇の魔法少女 自分REST@RT裏 エンドリ裏

が一番精度が安定していますので、全良目指します。

あとは、色んな方とセッションしたいです。

イエローVerの初プレイは、梅田ナムコに行くときですね。

3月19日に行きますので、会ったら是非声かけて下さい^^

 

 

 

レッドVerありがとう!!

イエローVer宜しくね!!

それではグッバイ^^