らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ブログの宣伝、解禁。

特別お題「おもいでのケータイ」

どうも^^今日はこれについて書こうと思います。

sponsored by KDDI

 

と、その前に、ついに解禁してしまいました。

ブログの宣伝。

俺はしないようにしたかったのですが、口を滑らせてしまい...

えーい!!こうなったらやけくそだ!!宣伝しまくってやるー!!

ってなりましたとさ。つづく。

 

はい、茶番は置いといて...

ケータイについてお話しします!

ま、ランキングとか無視で、自分の話を出来たらいいなと思っています。

俺が初めて触った携帯は...ファイズフォンでした。

確か知り合いのお兄さんから貰って、ファイズギアボックスとかファイズブラスターも持ってました。

当時、ガチャガチャ遊びすぎて、すぐ壊しちゃいまして、今はもう無いんです;

大事にすりゃよかった。...CSMファイズギア買うハメになったし...

でもまぁいいってことにしましょう...ん?話の内容が...

えーと、ケータイケータイ...

あ、携帯といえば!

ケータイ捜査官7!!覚えてますか!?

当時テレビくんで知って、面白そうだと思ってました(本編は見てません)

いかん、また話が...

「レスキューファイアー!!急げ」

あああああ懐かしくなってきてあの頃の記憶がああああああ!!!

話がテレビくんの方向に...ケータイに戻す!!!

 

はい、ケータイ。

実は、PHS携帯の実物を見たことがありません。

はい、余計な情報...

えーと、確かケータイは、EXILIMだっけかな。

母親が持っていたケータイはEXILIMの白色の携帯。

ワンセグ機能がついてて、とても便利だったのを覚えています。

...ごめんなさい、うろ覚えなのでEXILIMかどうかも...;

でもやはり俺の選ぶ、No.1の携帯は...

ファイズフォン。ネタとかじゃなくて、本気です。

あの携帯には、子供の夢が詰まってる気がするんです。

大人が使う携帯には、大人たちの個人の思いがあると思いますが、

ファイズフォンには、全国の子供たち共通の夢や思いがあると感じました。

仮面ライダーのおもちゃには、やはり夢が無いと、いけないですからね。

ただの携帯よりもこういうおもちゃの方が、俺はいいのだと思います。

それではおやすみなさい。