らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

当ブログのトップページを記事アーカイブページに変更しました。

どうも。連絡が遅れてしまいましたが、

当ブログのトップページを、軽量化の為に記事アーカイブページに変更しました。

これにより、ブログの読み込みが少し速くなりました。

また、安定するようになり、俺が記事を書くときに、読み込みのせいで記事がパーになることもなくなりましたw

やり方はこちらの方の記事を参考にしました。

iitaikotoha.hatenablog.com

ようやく、ブログが軽くなりました...

皆さんも是非、上記の記事を参考にしてやってみてください^^

それではグッバイ^^