らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

CP龍騎キター!!!!!

どうも、今日は従兄弟とROUND1に行ってきました。

で、ボーリングを4ゲームやった後にガンバライジングを4回やってみました。

で、4回目で...CP龍騎が来ちゃいましたw

キター!!!!!!!!!!

ドラグクローファイヤーキター!!!

感激。これで龍騎リュウガが出来る...!

よし。

で、今日は全て全国対戦をやりました。

結果!3勝1敗。ガンバ道絶対神の人とマッチングしちゃったから負けたww

デッキは確か、ガンバライダー LREXマッハ LRファイズ

LRファイズはG2のやつで、ガンバライダーのタイプはテクニカルだった。

他は入門 と 四段 と俺と同じ五級の人。

え?五級とかカッスやな↑?

ふっ...ガンバライジング始めてから2か月のやつにそんな事言わないで;;

ま、とにかく嬉しかった。

で、晩飯はココス。

ま、詳しい事は面倒なので省く(((

  • では諸君!おやすみなさい^^