
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

演歌女子ルピナス組にハマった。

どうも。今日、2時頃からツイキャスで面白そうな配信あるかなーと思いながら探していたら、

面白そうな配信を見つけたので、見てみることにしました。

そして現在に至ります。

はい、たまたま見た配信が、テクノ演歌ユニットの

演歌女子ルピナス組」というユニットのメンバーの一人の配信でした。

...説明しよう!!「演歌女子ルピナス組」とはっ!!

日本のテクノ演歌ユニットの事である!!

2015年2月に結成した、通称「るぴ女」!!

所属事務所はミュージックバンカー。(Wikipediaより)

ちなみに、自分が今日観たのは永井杏樹ちゃんの配信でした。

第一印象、いやぁ可愛いですねぇ~!!

今の女子は可愛い子がいっぱいで幸せです。

即ファンになりましたよ。ええ。

大阪でよく活動してるそうですし、ライブとかあるなら行ってみたいなぁ^^

杏樹ちゃん、とっても仲良くしてくれそうです。

今、自分は中学一年生なのですが、ツイキャス観てたら中学二年生の方も居るそうなので安心しました;

皆さんも是非、演歌女子ルピナス組をチェックしてみてくださいね^^

 

[ルピナス組のオフィシャルサイト]

https://enka-girls.jp

 

[ルピナス組のオフィシャルブログ]

http://ameblo.jp/enka-girls/

 

今日はこの辺で!!グッバイ^^