読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

何ぃ!?ダブルクロスが面白くないだとぉ!? [らーみゅのMHXX日記.1]

どうも、今日の昼にこのブログのアクセス解析を見てみました。

前書いた、MHXXの記事のおかげで閲覧数が毎日50以上安定してきました。ありがとうございます。

どんだけMHXXの情報知りたいんだよキッズハンターッ!!!

とツッコミをかましている場合じゃない;

何と!!!このブログが「MHXX 面白くない」でヒットしているみたいです。

皆、何があったんだ。

XXっていうぐらいだからXよりは進化してるはず...。

なのに面白くない!?

スタイルだって追加されたでしょ!?モンスターだって増えたじゃん!!

なのに一体何故...

調査しました。今回使ったブラウザはGoogleChrome

 

 

色々と調べてみた結果です。

まず、面白いと思った方の意見から。

「モーションがカッコいい」「XXの方が長く楽しめる」など。

え?少ない?俺の調査不足です...てか低評価の方が多い気がする;

続いて、つまらないと思った方の意見。

「手抜き」「手抜き」「手抜き」「手抜き」「手抜き」

「プレイ時間の遅延を狙った悪質な仕込み」「呆れた」「モンスターの挙動などがXと変わってない、手抜き」

「これならFやってる方がいいな」「レンキンスタイルを使っているやつ見たことが無い」

「MHXが失敗なんだからさ...」など。

うん、低評価の方が明らかに多いですね。

古参ハンターにとって、MHXXはあまりよろしくない無いようなのですね。

ちなみに俺の意見は...MH4Gの方が面白そう です。

MHXXをプレイしてないので詳しくは分かりませんが、

狩技というシステムがあまり好きではありません。

MHXをやってみて、従来のMHと違う気がしてしまい、すぐに飽きました。

やはり...MHXは少し未来のMHみたいですね。

 

俺はMHXXを買う気は無いです。

正直、モーションが近代的になってクレクレ暴言挨拶なしのキッズハンターが増えそうです...

なので、MH4Gに残留します。

...どうでしたか?MHXXはまだ発売されてすぐなので、この先意見が変わるかもしれませんね。

なので、1か月後、また意見をまとめた記事を投稿します。

なので、1か月後、またこのブログを訪れて下さいね。

よければ読者登録して、いつでも投稿の通知を受け取れるようにしてもらえれば幸いです。

それではまた!グッバイ^^

 

 

↓前回のMHXXの記事はこちら↓

 

ramyu-mk00.hatenablog.com