読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

忍者AdMaxを導入してみた。

どうも。今日の15時頃にアフィリエイトの練習として、忍者AdMaxというものを導入してみました。

俺が説明するとややこしくなると察したので、気になる方はこちら^^

www.ninja.co.jp

アカウント登録も簡単ですし、皆さんも始めてみては?

 

というわけで、導入したのはいいのですが...まだいまいち分かってません;

なので、これから少しずつ勉強していこうかなと思います。

 

 

 

-----ここからは必ず観てほしいです----

昨日紹介した、CleanMaster。随分と怪しいようですね。

何か裏で中国かどこかと通信してたりするらしいです。

...これじゃダメじゃないか。と思いましたが、シリーズの最後の記事で、アプリごとの総合成績みたいなのをまとめて、順位を付けようかと考えております。

なので、この情報は悪い点として受け付けましたので、少し減点!!!!

というわけで、今日はこの辺で^^グッバイィィィィ!!!!!