
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

彼女が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

どうも...!!!やったぁぁぁ!!

ついに念願の彼女が出来ました!!

嬉しすぎます!!彼女優しいので、これからも仲良くしたいです!!

それではまたっ!!!グッバァァァァァァァイ^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールですよ。

あ、本編は下の方にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと下!!!!!

 

 

 

 

 

 

[Twitter中毒者・らーみゅ氏。]

どうも。自分は今年の2月にTwitterを始めたのです、たった2か月で中毒になってしまいました。

これはヤバいと思いましたね...;2か月でツイート数4000越えはあきらかにおかしいです;

皆さんはTwitter中毒者にならないように心がけましょう。

 

(読んでいないだろうけど小さなお子さまへ、またお父さんお母さんは是非これをお子さまへ読んであげてください)

 

これをかいたおにいさんは13さいでこんなことをしているから、パソコンやゲーム、そしてネットのちゅうどくしゃ(あたまからはなれなくなって、やめられない人)になっちゃったの。

でもね、きみたちはこういうひとにはなっちゃいけないよ。

しっかりとべんきょうをして、いいおとなになってね。

ネットやゲームは、おもしろいし、いろいろなことができるからハマっちゃうの。

ずっとやってると、めもわるくなるし、べんきょうがおろそかになっちゃうからね。

また、かってにおとうさんやおかおさんのけいたいやパソコンでゲームやネットをしちゃダメね。

おかあさんおとうさんのいうことをしっかりきいて、やくそくをきめてネットやゲームをしようね!

 

ちなみに...

自分はTwittbotを使って、時刻お知らせツイートを自動でツイートするように設定しているので、毎日確定で24ツイート。

さらに自分の書きたいこと リプライ リツイートなど合わせれば恐ろしいことに...;

元々はDMで連絡用に作ったアカウントなのですが、こりゃダメですね...。

ちなみに、特撮関係のアカ(@ramyu_555driveW)もあるので、本アカウントと一緒にフォローして下さいね~。

それではまた!!グッバイ^^

 

 

エイプリルフールといえば...そういえば太鼓の達人で、4月1日限定で よくでる15300 と 黄ダルマ2000 が解禁されましたね。