らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

人生史上一番ショボい誕生日。

どうも。今日は俺の誕生日です。

今日で14歳になりました。

いい意味だと、少し大人になり、

悪い意味だと、死が近くなった合図。

と考えてしまいました、らーみゅです。

タイトルの通り、誕生日という自覚がないぐらい、ショボかったです。

 

誕生日といえば、パーティーですよね。

あ、ゲームのPTとは違います。当たり前ですよwww

で、今日。パーティーなんかしてませんよ。

昨日、祖母と俺の誕生日パーティーをやっちゃって、今日やってないんです...

しかも昨日はほぼ祖母がメイン。俺の誕生日を祝えぇぇぇぇ!!!!!!

...今日はいつも通り飯食っただけ...

(実は怒って飯食ってないです)

...ちゃんと祝ってほしい

しかも誕生日には毎年USJのモンハンに行くのですが、

...ラウンドワン太鼓の達人を1プレイだけ。

あれ?誕生って、プレゼントあるよね!

もらってませーんwww親がサボりましたwwwwwwwww

...酷い...えぇい!!!今日はMH4G徹夜でやってやるー!!!!

酷いよ...せめてケーキでも...

 

 

はぁ...。歳を重ねるにつれて扱いが酷くなる...

うぅ...;

徹夜しますよ...?ええ...昨日もしたのにね...

寝不足だよ、俺は壊れているのさ...!!!

なんてくだらないことをいって場合じゃないですね。

明日の記事に期待してください。それではまた。