らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ゴール性能のスラアクが欲しい。

どうも、らーみゅです。

最近ずっとMH4Gばっかりやってます。

クエ潰しやらギルクエやら色々やってるのですが、

140ラーorジョー部屋でたまに見かけるスラアクのゴール武器。

つい羨ましくなってしまい、ギルクエに没頭してしまいました;

...ギルクエにハマってしまい、今では色々な方からスラアク排出のギルクエを貰って、レベリング中です。

一部のフレンドさんは凄く仲良くしてくれますし、環境は充実してます。

ただ...スラアク縛りがキツい。

ええ。キリンに行きたくても睡眠武器が無いんですよ。

ゴグマジオスのスラアクなんて使いたくない!!作ったらそれで終わり!!みたいな考え方に...

あぁ、双剣みたいに高速で乱舞したい。

そんなことを思いながら、ふとレベリング部屋を作成し待っていると、

ブログをやってらっしゃるハンターさんにバッタリ。

ドンキチさんという方が入室してくださいました。

ブログは少し前から読んでいて、いつか一緒にやってみたいと思っていたので、本当によかったです。

ドンキチさんのブログはこちら^^

ameblo.jp

よーし!!AM2:00までレベリングしちゃうぞー!!

おりゃー!!皆さんグッバイ^^