読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

太鼓の達人とコラボした仮面ライダーゲンムの限定カードを入手!! [1]

どうも。今日はガンバライジングの店頭イベントに参加してきました。

朝の10時頃にエキスポシティに到着、イベントのエントリーを済ませて、開始の時間まで太鼓の達人をしてました。

どうして早く来たかと言いますと...

てっきり定員20人よりも多く来るんじゃないかと思い、早く行きました。

で、エントリーしたら、No.5でのエントリー。やっぱ早く来てよかったって思いました;

エントリーを済ませて、知り合いの子と太鼓やってたら、

イベント開始のAM11:00になったので会場に行きました。...10人ほどしか居ない。

...早く来た意味、あった?

あれ?抽選ビビッてた俺は一体何だったの?

ゲンムのカード、余裕に入手したよ?

 

 

 

(ちなみにここでWiiUがフリーズして記事が吹っ飛びました)

 

 

 

あぁ...泣いてしまいそうだ...

グスン。詳しいことは明日書きますね...。おのれWiiU