
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

太鼓の達人とコラボした仮面ライダーゲンムの限定カードを入手!! [2]

どうも^^今日は、ガンバライジング 公式店頭イベントにて貰える、太鼓の達人とコラボした仮面ライダーゲンムのガンバライジングカードについて、紹介します。

また、昨日の続きも少し書こうと思います。

 

まず、カードの詳細です。

 

<表面>

[PG-077 N 仮面ライダーゲンム アクションゲーマーLv2]
[CHAIN チェインタイプ] [OFFICIAL EVENT] [太鼓の達人]

コウゲキ750 ボウギョ650 タイリョク2450

必殺技:クリティカルフルコンボ 1500 コスト2

スロット:G80 拳80 蹴80 拳70 蹴60 拳50

アビリティ:ライジングパワー+1 チーム全体のコウゲキ+100

 

<バースト面>

[PG-077 N 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマーLvX]
[CHAIN チェインタイプ] [OFFICIAL EVENT] [太鼓の達人]

コウゲキ950 ボウギョ900 タイリョク2450

必殺技:デンジャラスクロウ 2800 コスト6

スロット:G100 拳90 蹴80 拳70 蹴60 拳50

バーストアビリティ:バーストしたとき、ライジングパワーが8以上だと、チーム全体のひっさつ+500

 

このカードは一応Nレアリティなので性能はまぁまぁですが、なんといっても表面の必殺技が魅力ですよね。

太鼓の達人とのコラボ技 クリティカルフルコンボ

ゲンムがエグゼイドOPのEXCITEの譜面を叩く必殺技です。

いいでしょ?あ、バーストしたらゲンムさんがゾンビになっちゃうので、バーストせずにカードを使用したらいいと思います。

ちなみにこのカードはNにもかかわらず、LRをスキャンしたときに出る、Lv1からLv2へレベルアップするボタン連打のスキャン演出が出ます。

これはビックリしましたね。まさかここまでやってくれるとは!!

と思いながら、このカードを使ってみました。

性能は気にせずにプレイしました。

...あれ?性能気にならないぞ?

もうロマンの塊だね!!ハハハハハハハハハ!!!

最高ですねぇ...スキャン演出に特殊技。

もう!!!!ゲンムさんはこれだから大好きなんですよ!!!!

え?そんなことはどうでもいいから昨日の続きをやれ?

はーい、分かりましたー(棒)

 

えーと、昨日消えた部分は...

...今日紹介したカードの詳細情報です。

ええ、そこがキレイサッパリ。

今日はこの辺で!!グッバイ^^

 

 

あ、閲覧数2100突破してました ありがとうございます。